つまり水漏れ修理長崎パイプクリーニング | 日記 | 【お子様向け】楽しく手洗いしませんか?【器具紹介】

水まわりのトラブルお任せください!

Top >  日記 > 【お子様向け】楽しく手洗いしませんか?【器具紹介】

つまり水漏れ修理長崎パイプクリーニング の日記

【お子様向け】楽しく手洗いしませんか?【器具紹介】

2020.03.16

新型コロナウィルスの連日の報道に戦々恐々している長崎パイプクリーニングです。

お子様がいるご家庭などは毎日の手洗いが大切ですね。
でも、子供の手が蛇口に届かない・・・手洗いを嫌がる・・・など小さなお子様がいるご家庭は大変だと思います。
少しでも手洗いの時間を楽しくできればと思い、今回は器具のご紹介をさせていただきます。
まずはこちら
 
『ウォーターガイド』という器具です。可愛いですね。
こちらのウォーターガイドは説明によると、
・蛇口につけるだけで手前に水を流すので、背丈の届かないお子様でも楽々手を洗えます。
・自分で手洗いができることで自信につながります。
・コンパクトで邪魔になりません。
・取り付け&取り外しがラクラクで、お手入れも簡単です。
※ほとんどの蛇口に取りつけ可能ですが、蛇口の形状・サイズによっては取り付けられない場合がありますのでご注意ください。と記載がありました。
まだまだ色々なデザインの物がありましたので、気になる方は『ウォーターガイド』で検索してみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ぷちシヨップびぜんや  やすらぎカイロ施術院  リバティ薬院店  大衆炭焼ステーキ キタハラ  Eyelash salon wink